とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 広島 4月13日

ぴろしま2日目ーーーーー!!
昨晩が楽しすぎて、呑みすぎて睡眠不足というコンサートに行くべきではない体調のまま挑みました2日目!!でもめっちゃ楽しかった!ほんとにめちゃんこ楽しかったー・゜゚・.。.*今ツアーの中で、一番歌声がズドンと来たよ。何故…何故この日を収録してくれなかったの…ってめっちゃ悔やむくらい良かったよーーー!!資料用の映像でもいいから欲しい><ギブミー広島のてごます><



  • とにかく音がズドーーーーンッと全部聴こえてきて迫力が凄かった。スピーカーの前だったからかなぁ?でも札幌のときも逆サイドでスピーカー前だったときあったしなぁ。皆さん言ってらしたけど、やっぱこの広島2日目が良かったんだと思う。てか広島2日間とも良かった。増田さんのがなり声は2日目が断然良かったけども(∩*´ω`*∩)
  • やっぱ音色で向かい合わせに歌うてごますちゃん大好き。
  • イノセンス冒頭の増田さん。私が今まで入った中で1番良かったし、雄度高過ぎたというか、男解き放ってた。解禁貴久(*pωq*) お友達とほんとにヒィィ…やっべ……!!!!!ってしがみつきあいました。しがみついてないと立てないもん。膝にも腰にもくるわあの声。シュプレヒコールの最後の嘲笑いながらから、今日はいい感じだなぁ♡と思ってたらのコレだからね…。もう毎日好きが更新されてく。今この瞬間の増田さんが常に1番。らぶ。
  • 何故かサングラスかけて出てきた増田さんw増田さんってここぞというときに絶対かけてくるから、めっちゃテンション上がってたのかな〜ってニヤニヤしてた( *´艸`)横ありじゃなくぴろしまでかけたっていうのも( *´艸`)今楽しいんだなーかわいいなーこのこのー嬉しいぞー(*pωq*) 
  • ホーン隊の皆さんとわちゃわちゃしてる増田さんぐうかわ。
  • 公演中も増田さんの背中よく見るんだけど、それはバンドメンバーさんたちとアイコンタクトやら交流してる証拠で。増田さんやてごっさんの表情は見えないけども、バンメンさんたちの楽しそうな表情見たら分かっちゃうよね。見えないけど見えてるのが嬉しい。シャカシャカ振ってる丸さんたちに同じ動きしてキャハキャハしてる増田さんとかほんとたのしーんだろうなー(*pωq*) って幸せな気持ちでいっぱいになるよ。てごますちゃんたちのお話に1番受けてるのバンメンさんたちだしw(*pωq*) それほど面白くないときもあるのにコソッ
  • 月の友達のサインボール手渡しますださんの空気感ほんと素敵だった。優しいが溢れてた。だから好きなんだよ。ほんと大好き。
  • 女子ー!男子ー!よりもてごますバンドー!!が1番好き(∩*´ω`*∩)聞こえないぞっとか煽ってるますださん込みで好き♡それでもっと声だしてくるバンドさんはもっと好き。
  • 毎ツアー、増田さんの挨拶はドキドキハラハラするんだけど、今回はちゃんと落ち着いて聞けるのなんでだろう。言葉がストンと心に落ちてくるんだ。




ほんとに昨晩騒ぎ過ぎて、本番直前までホテルでごろんごろんさせて頂きましたありがとう(*pωq*) お友達には感謝しかない(泣)
あとは名古屋で青春も終わりかぁ。今からさみしくなってくる。あいのときみたく続やってほしいよー。終わらない青春なんてないんだろうけどさ。この青春はずっとずーーっと続いててほしいなぁ。てごますが好き。大好き。