とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 広島 4月12日

あーーー楽しかったよ広島ーーーー・゜゚・.。.*特に観光もしてないんだけど、充実した2日間でした。
気心の知れたお友達とワイワイわちゃわちゃ出来てしあわせ。遠征したからこそ出会えるお友達がたくさんいるから、どこへでもバビューんと飛んじゃうんだよね~。
てか2人とも楽しそうだったよ~!!てごますちゃんやバンメンさんらが楽しそうだと、わたしらも楽しいしあわせ。


なんか本当に楽しくて。全部が楽しかったなぁ。だからかなんかよく覚えてないのです。ふわふわ*・゜゚・.。.*

なのでちょびーっとだけ、書き留めたい記憶のかけらを…




  • 本日の増田さんはふあふあヘアーだった(∩*´ω`*∩)なんか横アリとかよりちょっこし茶色くなってる?また染め直したのかな?それとも黒くしたけど地の色出てきちゃったのかなー?襟足もほんのりスッキリしてたっぽくてかわゆい(*pωq*) 
  • ひとりじゃないの恒例のチュー顔ですが、今回はカメラに手を添えてのチュッでした。あのカメラ掴む手にヒィイィ><って悶えた。恐ろしい。ほんと恐ろしい男ますたん。だってすっげ悪い笑顔でガシッとカメラ掴んでの「ちゅっ」なんだもん反則だもん><
  • 今回は結構前の方かつ真ん中だったので、音がダイレクトに聴こえてきて幸せでした。前列のときほど双眼鏡使いたいんだけど自重しつつチラチラ駆使して楽しませていただきましたごちそうさん(∩*´ω`*∩)
  • てごちゃんが昔歌詞間違えた件でどんな風に間違えたか思い出そうとしてる増田さんべらぼーにかわゆくてかっこよかったー><*うーーんって顰めっ面しつつ、一瞬手をこめかみに当てて悩む姿最高でした。ずっと悩んでて*・゜゚・.。.*でも思い出した瞬間のかわゆい笑顔炸裂でわたしもうてんやわや*・゜゚・.。.*
  • リ `▽´ノリ<アリッ…(いぇーーい!)スタッ…(いぇーーい!)アリッ…(いぇーーい!)スタッ…(いぇーーい!)
  • いっぷくの話から会話のキャッチボール苦手の件お話しされてて、こやしげは元気ー?だけでもちょう話盛り上がるのに、てごますだと「おはよ。元気?」「元気!」「おぅ」って去ってくみたいな小芝居しててキュンとしたーーーー(*pωq*) そう。私こういうてごますが好き。あんなかわゆい見た目してるのにサバサバドライで馴れ合わず、でも信頼し合ってる関係。なのに、はりーぽったーとか魔法の呪文でキャッキャ盛り上がるとかなによー!!かわゆすぎんだろうがーー!!!(*pωq*) はー、けしからんかわいい*・゜゚・.。.*
  • 徐にてごちゃんに近づく増田さん。てごちゃんにこしょこしょ話する増田さん。半笑で話聞くてごちゃん。案の定トイレタイムな増田さん。ペンライト忘れちった(てへっ)って言いながら手に持ってたペンライトをサイドテーブルにそっと置いてはけてく増田さん。安定の増田さん。
  • サッカートークとミニ四駆トークでぶつかり合うてごますちゃんかわゆいねぇ。お子ちゃまみたいでかわゆいねぇ。
  • 月の友達に乗りながら腕組んでる増田さんカッコよ過ぎて震えた><*めっちゃかっこいいあの人なに><*顔小さいよねぇ(頭は大きいかもだけど)多分顔小さ過ぎて頭大きく見えてるのかな?

公演終わりは増担さんとてご担さん交えて飲み会してちょう楽しかった(*pωq*) ひたすらますださんの話してたけどw楽し過ぎて1時半頃店出てそれからお友達のホテルで4時くらいまで部屋飲みして、いつの間にか人様のベッド占領していて朝目覚めるという失態をおかしましたが……でもほんと楽しかったー(∩*´ω`*∩)増田さん好きになるのは女としての本能だものね。仕方ない。うん、仕方ない♡
こんなはっちゃけて呑んだ遠征初めてだったけど、たのしーわー。公演終わりにみんなであれやこれやって語り合う時間が永遠に続けばいいのになぁ*・゜゚・.。.*はー、楽しいしあわせーーだいすきーー!!