とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 福岡 4月3日

これまた行く予定ではなかったのですが、仕事で本州の端らへんに居たのでこれ博多近くね?時間的にギリギリ行けるね?ってことでバビューンと行って参りました福岡*・゜゚・.。.*(近くない)

博多滞在時間4時間程度だったけど、久しぶりにお会い出来たお友達もいて嬉しかったなーまたゆっくり話したいなー(∩*´ω`*∩)
 
 
横アリがとても真面目なてごますちゃんだったけど、やっぱ地方弾けてたねかわゆかったねー!席も端っこの後ろの方だったんだけど、ゆっくり楽しめて良かった。流石に終電間に合わないので早めに出ちゃったから最後まで聴けなかったのは残念だったけども(泣)
 
 

 

  • 村瀬さんのソロパートの横で揺れる増田さんのやらしいことこの上ない!!なにあの腰つき…(∩ω∩)
  • ひとりじゃないでのアップからのちゅー、今回は逆光過ぎてほぼ真っ黒ますたんだったwでもうっすら見える表情に震えた(*pωq*) 見えない位がちょうどいいんだよね、知ってるよ。
  • リ `▽´ノリ<すいとうよって好きだってこと?僕たち明太子食べましたよー!みんなのことも食べちゃうよー!
  • ギャーー(*pωq*) 
  • むとさんの首巻きがかわゆかった(∩*´ω`*∩)むとさん好き♡むとさんの音も好きだし雰囲気も大好き♡長野で生むとさん見てからより一層ドキドキ止まらない*・゜゚・.。.*
  • まほうの映像のときに客席に背を向けて大きく手を広げてる増田さんが好き。誘ってくれるよね。まほうの世界へと。
  • バイブスバイブス言いまくるてごちゃんかわゆかったよー。ぽんぽん出てくる増田さんも凄かったけどw
  • きれいごとの”水色に御粧している”とこの頬に手を当てる増田さんが本当に綺麗でいつもハッとさせられる。本当に綺麗な人。てごちも綺麗だけど、また違う美しさだよね。
  • 「はぁ?!」ってなんのくだりで言い合ってたんだっけ?はぁ?って久々に聞いたし言ったー!ってきゃっきゃしてるテゴマスちゃん天使♡
  • うーいぇい!はてごちゃんの原曲まんまだったって話してて、なら月の友達の名前をうーにすれば良かった…(´・_・`)ってシュンとしてた増田さんとてもかわゆかったです。うーでもなんでもいいよ増田さんがつけるなら!マスコットの名前をあーすれば良かったこーすれば良かったって考えてる27歳男性かわいいねぇ世界は平和だねぇ(∩*´ω`*∩)♡
  • ヲタクがうーちゃんと遠征先やらご飯食べる時一緒に写真撮ってるの知ってるご様子な増田さん。ラジオにメールで投稿されるって言ってたけどTwitterも見てるのかな?しんででらでパソちゃん触るようになって色々見てるのかなー?
  • ますださんがやたら女子はコンディショナーとかトリートメントの匂いするよね?俺のより(置いてる)時間長いの?付けてる量多いの?ちゃんと全部流してねぇんじゃねえか??ってグイグイ話しててなんで急にそんなにwと気になりました。増田さんの近くにいる女子は皆良い香りするんでしょうな( *´艸`)てかそもそも髪が長い子が多いから、その分香りもするんじゃwって思ったのは内緒。
  • 1ヶ月前からあげ30個食べて、ニキビぶちぶち出来たますたん。もうそろそろ新陳代謝落ちる頃だろうから気を付けてね…!
  • 増田さんのニキビ初体験はにうすでハワイ持って行ったときに日焼け止め塗って、日焼け止め落とし持っていかなくて3日4日つけっぱにしてたらニキビ出来ちゃった。ぴちぴちますたん(*pωq*) 
  • リ `▽´ノリ<キモチワルイデスネー(毎日パックしてるてごちゃんに向けて)
  • 増田さんは自分がパックしてる状況が許せないらしいwパックせずともあの美肌なのすげぇけどな!
  • 内容のない手紙のワンフレーズだけ歌ってくれたよう。また聴きたかったな…
  • いっぷく見てくれたー?って聞いてたますたんかわゆす(*pωq*) てごちゃん見てないみたいだったけどもw
  • 本番前にデートの案をバンメンさんに聞いていた増田さん。どれもこれも全く参考にならず、ゆみさんの「女性はいくつになっても女性だからね」だけwメールの返信とかしないし〜って全然だった模様。曲とか作ってあげたりしないんですかー?って聞いたら、そんなんするの手越くらいだよwって誰それ言ったのwち◯さん?そっから某番組で暴露された熱いとこを癒して〜を言う増田さん。照れるてごちゃんなにこれかわいい><自分で言ったくせに、リ `▽´ノリ<俺そんな下ネタいわねぇもん!って言い放つ増田様。自由…
  • 福岡の冴えないもとても良い冴えないでした*・゜゚・.。.*
  • 着替え後のラップも大阪で初めて聴いたときは優しくてかわゆい感じだったのここにきて、凄いのだしてきた…冴えないは冒頭から凄いけど、ラップは後部分ががなりはじめててとても好きです(*pωq*) はー、翻弄されまくり。
  • リ `▽´ノリ<ニャイスダンス!!
  • またハーモニカ失敗しかけてた。なんか回を増すごとに下手になってってない?大丈夫?!w
  • リ `▽´ノリ<化け猫さぁ〜〜〜ん!ついてこれますかぁ〜〜〜っ?化け猫さぁ〜〜〜ん!いけますかぁ〜〜〜っ?化け猫さぁ〜〜〜ん!いいですかぁ〜〜〜っ?
  • 化け猫さんに対抗してポーポーポー言うてごちゃんw増田さんまた死んだ目してたよ(-_-)←こんなん
  • ミソスープの箸で釣りするますたん。リール巻く姿がやらしかったわぁ(*pωq*) 手付きが(*pωq*) 
  • キッスでまたチューーって会場にばら撒いてた♡
 
 
 
って、色鮮やか〜らへんで出てしまったのでここまでー。最後まで聴きたかったなぁ><
福岡はにうすのときも平日だったし、土日休みな社会人としてはそろそろ土日に設定してほしい_(:3 」∠)_お友達にももっとゆっくり会いたかったし、さくらやみずほが大好きなのでもっとちゃんと遠征したーい!モツ鍋も食べたかったなー。
またすぐに行けますように(∩*´ω`*∩)