とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

べすあ 2014

はーーーー。ベスアの夢物語とてもとても素敵だったので、溢れる思いを抑えきれず書き残しておこうかと。*1

ここ最近の歌番組で一番のヒットでした。

(思ってたより長くなったのでたたみます。)

 

 

 

文字起こしメモ↓

  • かめちゃんと滝様の並びになんか師弟感を感じました。ここで既に心震えるヲタク><
  • って、マイクの並び位置で皆後ろに並ぶんだーって見てたら、黒いキラキラ衣装の増田さん出てきて私驚きすぎてご飯詰まらしたからね><懐かしさと嬉しさと切なさと切なさと切なさでほんと涙チョロリしてしまったからね><。
  • お歌もちゃんと歌えてたねぇ。かわゆいねぇ。はー、ええ声。
  • 滝様にもたれかかってるうーーーーー。けど、滝様重くない…?って少し心配したのはナイショ。タイミング悪くて滝様とズレてましたしw
  • よかーまくんちょう笑顔*・゜゚・.。.*
  • あーばさんが来たときの、よかーまくんのどうぞってするジェスチャーにキュンとしちゃったよ。あーばさんと滝様のE.Tにもほっこり~。黄金期の絆にキュンタスティック。
  • あーばさんと並んだときのじたんのシルエットの違いにびっくりしたwじたんの溢れ出るマスコット感*・゜゚・.。.*愛しい*・゜゚・.。.*
  • 身長差あんなにあったんだね?最初遠近法かなにかかと思ったけど、多分違うよねwあー、かわゆい(*pωq*)
  • 不意に現れる萌え袖<○><○>
  • じゃんぷくんかっこEーーーー!ほんと、いつはいろうかな…(私信)
  • 「扉叩け」の苦しそうなお顔のかっこいいことよ…指先まで美しくて…はー、かっこいいよう…泣
  • かと思いきや、終わった後、キラッキラの笑顔振りまいて手をぶんぶん振るじたんがかわゆすぎて…。オモチャみたいだったねぇ。かわいいねぇ。アイドルまっすー、だったねぇ。

 

じたんがほんとたのしそうでしたし、そんなじたんを見てる私もたのしかったです。というか最初のあの黒いキラキラ衣装に衝撃受けすぎてそのあとのチャンカパーナの記憶ないってどんだけ興奮してたんだろう自分…あの衣装着て、歌い踊るじたんをもう一生見ることはないんだろうなぁって思ってたからほんとにほんとに嬉しかったのーーー。*2

あの衣装は2009年のえむっての年末SPで6人のNEWSが着ててほんとかっこよかったんだよねぇ。上品なオラオラ系というか。あの頃の凛とした都会的なグループ感を象徴してるようで、大好きだったよ。増田さんはあんなかっこいい衣装着て最後はトナカイの被りものしてたねぇ。(しみじみ) 可愛いとカッコイイのバランスさいこうだったねぇ。(でれでれ) あのときもフリ間違えてたねぇ。(あまあま) と、色々走馬灯の様に思い出が…(遠い目)

何度でも言うけどメインはもちろん滝様だし、特別verになってしまった経緯も喜ばれることではないし*3バックでも一番映らないような立ち位置だったけど、ほんとにほんとにうれしかったの(泣)ジャニーズにまみれるますださん最高すぎた。先輩(同期)といるますださんは可愛さ割り増ししまくりだよねぇ(当社比)*4しかも憧れの先輩方や仲良しな後輩達と一緒のステージって…久々に滾ったわぁ。ますださん自身がじゃに大好きだし、となりには大好きなあらしのマサキがいましたし><やっぱこの事務所すげーわ~ってなってました。てかこの4人と滝様とじゃんぷくんで練習したんだよねぇ。それもみたいんですけど日テレさんんん…!あと、舞台裏のことをチラっとたきさまがラジオでお話されてたようだけど…(泣)たきつばお二人のコンビ愛というかそんな簡単な言葉じゃ片付けられない絆があるんだろうなぁ。そういう見えない想いがあのステージにはあって、それにも心震わされちゃったよね。素敵だなぁ。座長の一刻も早い快復を祈っています。

てかこのコラボでじゃんぷくんのポテンシャルの高さにびっくりした。1番良い仕事してたよう。NEWSくんは4人でも揃えるの大変なのに、9人であんだけ揃ってるって素直に凄いなぁと思いました。*5個人的にはウィークエンダーがあんなちょろっとなんて構成のバカっ><ってなりました…。大人の事情なのかジャニメドレがにってれメドレーになったから仕方なのかもしれないけど、ちょっとざんねん(´・_・`)てかもうそこは普通にじゃにコラボメドレーで良かったんやで><*6


NEWSのチャンカパーナも後で再生してちゃんと見ました。最初の振り付けの増田さんのキレの良さにヒィッ…ってなりました。手越さんのキメキメに気合感じましたし、今回のべすあのちゃんかぱは好きだったなー。ますださん、お餅フェイスかとおもいきや、シュッとしてきゅるるんかわいいましまろみたいなほっぺに変わってましたし*・゜゚・.。.*台詞のところはいつも以上にお目目うるうるしてるし、笑窪輝いてるし、宇宙一かわいかったです(まがお)最後の「しがみついた」のとこも、ちっちゃい子みたいでほんとキュンキュン止まらなくて、最終的に疲れました…。かわいいとかっこいい摂取しすぎるとエネルギー使うね…

でもやっぱこの人のダンス好きだなぁ。しみじみ。

どの一瞬のどの角度を切り取っても綺麗で、ほんま増田貴久すげぃよ。以前、あまり写真を買わない友達になんで買わないの?って聞いたら「今そのときを生きて動いてるますだにしか興味ないの」って言われた事があるんですが、そこまではいかないけど、やっぱり歌い踊る増田さんが好き。指先まで本当にきれいなんだなぁとうっとり…(震)
や、ほんとあんな数分の映像でこんなにも滾るってヲタクって燃費イイネ!欲はどんどん出てきますが。
とりあえす、次はFNS?かな?見切れ担ですし、期待は禁物ですけど。

ふーーー、カウコンもこのくらいボリュームあればいいのになぁ。ひさびさにお腹いっぱいです。しあわせまんぷくー。楽しさごちそうさま♡

*1:はてダに書きたかったんだけど、何故かスマホからだと更新できず…急遽はてブの方にアップ。なんで出来ないんだろう…?

*2:保管してるとしてもそろそろじゅにあ君たちに引き継ぐのかと

*3:座長早く元気になってね…

*4:ほんと、このメンツにいれてくれてありがとう!どこかの偉い方!滝様!

*5:いい意味で個性的なダンスする人があんまいないからかな?にうすくんは皆特徴的だよね?(コソッ

*6:ヲタクが望んでるのは、カウコンですら見れなくなってしまったわちゃわちゃコラボだと思うんです。とくにじゅり班の><皆紅白か単独なんやもん…