とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 名古屋 4月23日

遂にラスト、名古屋へーーー٩( 'ω' )و

 
 広島が凄すぎて、広島の余韻を引きずりながらの名古屋ログイーーーン!でした。
名古屋一日目はいつもワイワイキャッキャ仲良くしていただいてる方々と入れたので楽しかったー!
 でもふわふわしすぎて名古屋1日目はほとんど記憶に残ってないw結構俯瞰する位置でもあったので、たっぷりてごますちゃんの音を楽しませてもらった公演でした。
 
なのでほんとにちょろっとメモ書きだけ。

 

  • 増汁ぶっしゃーーーーーなますたんどしたの壊れ気味かわゆいやらしいい><
  • てごっしーますっしー
  • MCくだらなさ過ぎて怒られる(しかも気を使って)てごますちゃん見たいよ。そこもドキュメンタリーで入れてJE・・・
  • 古いギャグを連発するますださんとてごちゃんw主にますださんがしつこくててごちゃん本当にいつも付き合ってくれてありがとうね><。でもそんなテゴマスがすきなの><
  • tシャツ恥ずかしい人ーーっていうテゴちゃんの問いかけにハーーーイ☆というヲタク。それに無言で持っていたペットボトルをステージに投げつける増田さんちょうかっけーーーーー!!
  • 青春のロゴの位置に「そんな変わらない人多いでしょ」っていうのはそれ自分がすごいってこと?!って勘違いしたポンコツだけど後からひんにゅーに対する黒増だと気付きましたw
  • 広島に比べたらinocenceのハードさは少なくなったカナーという印象でした。さえない気分のとこは相変わらず腰砕けだけど><
  • キレイゴトのろうそくに火を灯す演出に「わぁーーー」と歓声が上がっていたのもあって、オーラス前日だったけど初めての人も多かったのかなという印象。てごますちゃんたちはツアー通してだけど、やたら初めて買ったCDが青春の人ーーとかコンサート来たの初めての人ーーって聞いててそういう初めて感はやっぱり嬉しいもんなんだろうね。
  • ハーモニカ大失敗なますたんかわいいかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。てごちゃんごめんだけどかわいくてしゃーない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも明日は成功させようね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 増田さんちゅーの乱れ打ち

 

 

って本当にさっくりとしたメモ書きのみ!

名古屋の夜も面白かったwお友達が面白BARに連れてってくださったり、ホテルの近くにあったBARも素敵なお店でとても良かったです。しかしBARで増田トーーーーークしすぎてマスターみたいな人が急にオサレなBGMからテゴマスの曲に変えてくれたときは嬉しいやら恥ずかしいやらでww客は私達しかいないし会話丸聞こえだったんだろうな(遠い目)マスターも「気になってついつい耳を傾けちゃいました(笑)」ってや、ほんと良いコンサートなんで次来たときは是非足を運んでくださいまし・・・!Mのリゾットもおいしかったし、また名古屋に来たときはあのお店に行きたいなー。お酒のつきだし?みたいなのにしるこサンドが出てきたときはさすが名古屋!!ってびっくりしましたけどw

名古屋の夜も目いっぱい楽しませていただきました。夜更かし最高だあね!コンサート終わりにこうやってお友達と呑むのはこの日が最後だったので、楽しいやら寂しいやら。公演中はもちろん楽しいけど、終わった後色んな人とあーだこーだ話しながら呑むの本当に楽しかったなー(*pωq*) 遠征先とか時間に余裕のあるときしか出来ないしね。また次こういう機会があるのが楽しみでしゃーない(∩*´ω`*∩)♡