とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 横浜 3月30日

さて横浜最終日ー!数日前までチケットないし、仕事入るかもしれない日でヒヤヒヤしつつ横浜観光に切り替えかな(゚´ω`゚)と覚悟決めてたら女神様が舞い降りてほんとありがとうございました><。横アリ一緒に入った子は横アリだけだったからほんと見つかって良かった。でももっと一緒に青春したかったな。旅行もしたいなー♡また決めねば٩( 'ω' )وあと初めましての人もいらっしゃって楽しかったな( *´艸`)おもろい方だいすき( *´艸`)昼間は神奈川県民の方にオススメしてもらった中華料理屋さんに行ったんだけど、めっちゃおいしかったーー!!!餃子もぷりぷりで(∩*´ω`*∩)ただ量が半端なく多くてはちきれそうでした。でもまた食べたいなー。横アリ来たときはまた行きたいと思います!

 
3日目公演自体は次の日いっぷくだし、あんま無理しない様にね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも声聴かせてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って願いながら聴いておりました。でもうたのころに比べたらほんと強くなったよねぇ。(しみじみ)3日目も遠いお席で双眼鏡なかったのでざっくり思い出メモ。
 
 

 

 
  • 増田さん相変わらず黒髪でふあふあ(∩*´ω`*∩)って思ってたらてごちゃんの髪の毛なんか自然になっててかわゆかったよ!!前髪おりてたからかな??今までの公演の中でいっちゃんかわゆすだった(*pωq*) ♡
  • やっぱ喉辛いのかなー?いつも以上に初っ端からごくごく飲んでたよ。
  • 横アリではやたらステージ上のカメラに近づいてどあっぶフェイス披露してたちょうかわゆいかわゆい(*pωq*) なげちゅっちゅもしてて増担メロメロだったねwみんな、はぁーーん/////ってなっておりました。
  • なんの曲かは忘れたけど増田さんいきなりマイクを逆手でもって歌っててびっくりしたちょうかっこよかったイケすぎてたーーーーー!!!!!!!!!なにあれなにあれなにあれーーーー!!!!!!!反則。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。反則だよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんか、やらしく何かを食べる様を見てる様でほんと震えた…いつもと持ち方違うだけでこんなにも…こんなにも……(ふるふる
  • 今度のグッズ内輪、俺のは内輪でてごしのは扇子にしようよと急に言い出す増田さんwwwなんでだよ!wでも増田さん夏場は扇子持ち歩くんだよね?てごっさん扇子持ち歩きたいの?ね?どうなの??
  • 相変わらずTシャツ着用率低くてぷりぷりしょんぼりする増田さん。だって大阪でグッズ初披露のとき、めっちゃ意気揚々とこのデザイン名案じゃね!?!?みたいなこと言ってたもんね自信あったんだもんね私好きだよあれ(泣)何気にフォントかわゆいし、色合い素敵なのにね(泣)横アリでは忘れたけど(忘れ物多すぎ)次は着るからね(泣)
  • なんかてごちゃんまた不思議な日本語使ってるーって思ったんだけどなんだったかちら…
  • 月の友達のうーいぇい!でてごちゃんがテゴマスバンドの方々を煽ってたんだけど、増田さんも「足んないよ!テゴマスバンド足んないよっ!!」って言っててなんか動悸が…増田さんがもっともっとって求められるなんて(*pωq*) きゃん
  • 最後の挨拶で月の友達はキャッチーさが先行しがちだけど、夢をテーマにしていて、僕たちの夢もみんなの夢も大きくてもいつか叶うんじゃないかな。って話しててその後てごちゃんのサッカーが決まり、今この状況がとてもシンクロしてて思い出して泣きそうになりました(泣)増田さんの挨拶って基本ふわふわで同じこと言っちゃってだいじょぶかな?って毎回どきどきしながら聞いてるんだけど、このときは本当に良い挨拶でした。てごますって面白いなぁ。不思議だなぁ。大好きだなぁ。
  • ヒカリの最後でマイクを通さず、何回も「ありがとうございました。」って言ってるのが印象的だったなぁ。ほんとに幸せそうで。
  • 横アリ最終日だし、ダブルアンコのコールもかかりかけたけどすぐ消えちゃったね。だってあれで出てきたらせっかくキレイに終わったのに世界観崩れちゃうもんな。
 
 
 
この日は朝から天気悪くて、風も強くて横アリまでの歩道橋の上で飛ばされそうになりながら会場まで行ったんだけど、コンサート終わって出てきたら綺麗に晴れていて、凄く清々しかった。まるであのスクリーンの先のヒカリのように思えて会場出ても尚、演出が続いてる様でした。穏やかな気持ちにさせてくれたなぁ。あのお空。
 
横アリの増田さんは終始ふわふわ楽しそうだったかな。皆さん言う様に大人しかったけどwイノセンスとか長野とか札幌のがギュインギュインきてたのになー。DVD収録がちと物足りないのは残念だからどこかの入れて欲しいなー(∩*´ω`*∩)最終日だしお友達と呑んで帰りたかったけど次の日いっぷくだし、仕事だしで即帰りました(゚´ω`゚)ざんねんねん。また一緒にあそぼーねー!DVD鑑賞会も鎌倉やら神戸やら旅行も行かねば♡(私信)