とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 横浜 3月29日1部

よーこーはーまーアリーナ〜〜〜〜*・゜゚・.。.*って事で行ってまいりました。横浜アオイーナ!まほう以来の横アリ。あれから約2年4ヶ月くらい?久々だったけど、やっぱり素敵な会場でした。どこの席でもみやすいし、新幹線の駅も近いし、ホテルもめっちゃ近いし、呑み屋もいっぱいあるしね(∩*´ω`*∩)♡

立ち見の人も沢山いてまほうのときは優先振替(神戸落選)で当選した上に、入る予定だった席が潰されてて、アリーナに変更になったあの頃が懐かしくなりました。
 
 
 
 
そいでは、さくさくっと横浜思い出書きへー!まずは29日1部ー!
 

 

 
  • 札幌から変わらずの黒髪増田さんと黒縁てごちゃんー!かわいいかんわいいかんんんわいいい><*てごますが並んでるだけでほんとかわいいねきせきだね。
  • 増田さんにとってドームが特別だったように、横アリも昔の思い出が沢山詰まってる場所なんだろうなと感じました。やっぱりじゅにあの頃から慣れ親しんだ会場だからか増田さんが本当楽しそうでっていうお話を公演前にお友達から聞かせて頂いて。確かにほんとにふあふあして楽しそうだったよ(∩*´ω`*∩)レギュラーの件もあっただろうしね!そう!おめでとういっぷく未来ロケット!!
  • 祝!レギュラー報告!!横アリ初日では報告せず、まさかの土曜1部で報告で個人的にはありがとうでした!本人の口から報告受けれて、ちゃんとおめでとうって言えるって幸せ。灰カナのときのバースデー公演思い出したよ。あんときもほんっと嬉しそうだったも(話が横道に…
  • いっぷくのことを話し始めたときに、有名人の奥さんに癒しを提供〜云々〜を言ってらしたんだけど、増田さんの口から聞けたのがなんだか興奮しました。増田さん自ら主婦層の為に働くって…自覚はしていると思うんだけど、なんか標的を狙い定めてきたというか己の得意分野にロックオンされた感じが今更実感してきて怖くなった><主婦受けいいんだからあなたね><がっぽりファン掴んで来てね!チケ争奪戦はやだけど、ファンは増えて欲しいんだもん!
  • てごちゃんに「まっすータバコ吸わないけど大丈夫なのー?」と言われ「そっちのいっぷくじゃねーよ!」ってつっこんでた。てごちゃんがボケるって珍しいよねwてごますでは常にストッパーの役割してくれてるからほんといつもありがとう(*pωq*) 
  • そんなてごちゃんがこのあとサッカーアースあるから見てね!って言ってるにも関わらず、増田さんが「えー、でもコンサート終わったらー、増田くんの歌良かったねーって言いながら呑んでー騒いでー、んで寝るっしょ?」ってヲタクの習性完全熟知してた(※飲兵衛ヲタクにかぎる)そうだよ!みんなアイドル摂取したあとは、それをツマミに呑んでるよ!普通のビアーが格段に美味しくなるんだからな!現場×ヲタク×酒って最高だよね*・゜゚・.。.*
  • そのタバコの話してるときにドラマとかで吸ったことないのにそういうシーンあるときとかちょっと困るっていうてごっさんに対して徐にタバコ吸う真似し始める増田さん。最高にイケ!イケ久放出(*pωq*) 指先どアップごちそうさまっしたーーー!その真似は誰のどの仕草なの?っていう疑問は置いとくね♡(楽屋とか前室で吸っててスタッフさんにお願いしまーーすって言われてタバコ消すふりする増田さん参照)
  • レギュラー報告繋がりで髪色にも触れてました!黒髪なのはいっぷくの件もあるし…って、それ他にも理由あるの?あるよね?あってね!と切に願いたくなりました。
  • 黒髪も他の髪色も見たいーって話からてごしの金髪は見慣れたよね?って増田さんが聞いたらヲタク全同意wそれ聞いても多分プラベで黒髪にすることは一生ないかもっていうてごちゃん。頭髪の心配するよ><いくら強くても老いには勝てないからね><そんなてごちゃんに対して、一回坊主にしなよって言うますたん。これ何回目のフリw俺ぜっぺき!ぜっぺきなのーー!だからだめーーー><って言ってたてごちゃん可愛過ぎた_(:3 」∠)_絶壁でも似合う坊主あるかもよてごちゃん?
  • あんまこういうこと言いたくないんだけど、ボーリング嫌いだわぁって突如告白し出す増田さん。自分じゃなく、ボールを介してピンを倒すということにどうも納得いかない。それなら俺が直接ピンにあたりに行くよとまで言ってらしたけど、それどんな競技になるのw私が投げてあげるよ増田さんを。そのあとはいつも話してる隣のレーンにボール行っちゃった話してたね好きだねそれ。
  • リ `▽´ノリ<やまぴーの言うことはきくけど、ますだの言うことはきかない!みたいなね!
  • ひとりじゃないで相変わらずてごっさんに寄り添おうとする増田さん。あまえたがりかわゆいねぇ。
  • ペンラウェーブのとき、気合入れたら指先光るからね。っててごちゃん言ったら、てんとう虫ぱてぃーんね。って増田さんの知ってるてんとう虫光るのw??高いとこに登りはするけど光るのはホタルじゃ( *´艸`)それにバカ受けするてごちゃんかわゆかったよー(*pωq*) 
  • あと、お得意の巻き舌っぽく点灯のリズムを言ってたんだけど、そのあとてごちゃんも同じ様に「そうそう、ポポポポ…、ポーポーポーーーーー!!!」(大満足なてごちゃん満面の笑み)てごますツアーで初ポーポーポーwそれを聞いて死んだ様な目でてごちゃん見る増田さん。(-_-)←こんなの。いいねー!いいよー!そういうてごますちゃんほんと好き♡まじやめてって思ってるんだろうけどかわゆかったねーねー(*pωq*) 
  • 29日の1部と2部をMIXさせてDVD収録するとのことでいっぱいカメラが入ってたんだけど、座席の目の前を何度も何度もカメラが通って上に、イノセンスの歌い出しで目の前通って行ったから増田さんの声にヒィヒィしてる己の化け猫姿が映ってないかほんと心配…使われずともデータとしてこの世に残ってるのかもしれないと想像するだけでほんと恐怖…
  • 途中増田さんにこしょこしょ耳打ちするてごちゃん。(あい大阪初日の増田さんがてごちゃんにこしょこしょ話したときを思い出したよー(*pωq*) あんときも急に、しかも増田さんから近付くもんだからヲタク大興奮でしたね)どうやらおトイレタイムー!だったらしく、1人残される増田さん。まなちゃんやマスオさんのモノマネして場を繋ぐけど、すぐ終わる増田さんクオリティ愛しい。そしたらMFの話になり、夢で逢えたらソロアカペラで歌ってくれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんとにほんとに綺麗だった。このアカペラ聴けただけでも横浜へ飛んだ価値あるよ><。そのあとてごちゃん戻ってきててごます2人でも歌ってくれたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。最後てごちゃん歌詞あやふやで、もー!って増田さんぷりっとしてらしたけどほんと素敵だった。やっぱり私は2人の声が好きなんだなぁと。2部は入らなかったのでホテルでコラボの夢で逢えたらを聴いたんだけど、全然違う曲みたいに聴こえて面白かったです。コラボも素敵だし、勉強になるのだろうけど、いつか2人でのカバーアルバムとか出してくれたら嬉しいなぁ。マーシーさんとマッキーさんとは相当緊張してたみたいだけど、その緊張感も味わってもらえればって中々一般人その緊張感味わえないですよ増田さん(ノ∀`)
  • ミソスープでお椀に乗って移動するてごますちゃんたち。そしてあのお椀二代目だったのねw前回の使おうとしたらあれはもうちょっと…って言われたとか(ノ∀`)ちゃんと保管してないんだねー!廃棄されちゃったのかしら(ノ∀`)前回のより一回り小さい仕上がりになっている模様。
  • リ `▽´ノリ<化け猫さぁーーーーん!化け猫さぁーーー!ありがとう化け猫さぁーーん!!(化け猫どもから化け猫さんに格上げされましたね♡)
  • おみそでバクステ付近まで行ったと思ったら天上からステージ降りてきたなんということでしょう。イリューージョン!それにてごますちゃんたち移動するんだけど、柵が付いてるもんだから、まるでゲージに入れられた小動物みたいで(*pωq*) かわゆいかわゆいかわゆーーい!そこそこ動くスペースあるのに何故か真ん中でぎゅっとピッタリ寄り添い合うてごますちゃん。かわいいかわいい><増田さんとか結構大きいはずだけど(厚みが)2人揃うと小動物感溢れるのなんなの><*
 
横アリには双眼鏡持って行かずというか忘れて行ったので細部まで見るのはやめて会場の空間を楽しめました!比較的見やすいお席だったのもあるけども。
2部は入らなかったのでMF見てからの飲み会(∩´∀`)∩そしたら2部終わりのお友達と偶然同じお店で呑んでて合流して6時間近く居酒屋いたの初めてwしかも泊まるホテルも一緒だったりして、色々楽しかった。コンサート終わりますだくんの声良かったねー(∩*´ω`*∩)って言いながら呑んだよますたーん!!