とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

2013→2014カウコン

あけましたね、おめでとうございます。

昨年に引き続き、2013~2014カウコン行って参りました!
今回はあらしさんやえいとが抽選参加できないということで、まわりのにうす担の方々も例年よりは多く当たってたし、31日東京駅に着いたときからやたらにうすバッグ持った子が多くてびっくりしました。会場着いたらそんな多くは感じなかったんだけど、例年に比べたら多かったんでしょうね。
ちなみに席の周りはキスマイと平成担の若い子ばかりでした。

昨年のカウコンは放映前ににうすくんたちは出てこなかったので、今回もないかなーと思ってたら、セクゾンちゃんの次に出てきたからびっくりしてキャーキャー言ってしまったw
キスマイ→えびじ→平成→せくぞん→にうすだっけ?平成ちゃんたちが目の前のトロッコ通っていって、こんな近くであの子たち見ることなかったんだけど、みんなキラキラぷりっぷりしてて平成コンちょっと行ってみたくなりました。せくぞちゃんたちはふまけん2人だけで、曲も結構聞いたりしてたので最初に出てきた2組よりは盛り上がりました(個人的に)ばっぼーでふたり胸倉掴んで顔近づけてるときは、ファンじゃなくともヒィッ!ってなりましたよね。あとふまくんがやたら上半身肌蹴させて右tkb見せ付けてくるからおばちゃん心配になりました…風邪引くよ?

にうすくんはツアーの銀のギラギラ衣装で登場。出るのが早くて抜き足差し足で出入り口に戻っていったのがかわゆすぎました(*pωq*) わーくえ→恋祭り→セブンカラーの曲順だったんだけど、まさかこの季節に恋祭り歌うなんて思ってもおらずww公演前もお友達とタオル持ってきた?って話をしてて、でも冬にあの曲はやらねーよな!って結論に至ったんだけど歌ったっていうね(ノ∀`)ついったーで、恋祭りのときとかセブンカラーのときは周りが冷めてた冷めてないって議論されてたのをチラッと見たんだけど、恋祭りの時は違うペンラ持ってる人たちもタオル回してくれてたりもしたかな。でも私の位置から見えた範囲では、少ない印象だった。ツアー入ってないとわかんないよね。タオル回すなんて。
セブンカラーは歌ってくれると思わなかったから周り見る余裕はなかったよ(ノ∀`)
ますらっぷのところはほんと惚れ惚れした(*pωq*) もっとじっくり聴きたい(*pωq*) マイクから口離れてても音聞こえたのはドームだから時差あったんだよね?って思っとくね。てごちがモンチッチでかわゆかったよー!映像で見るよりやっぱ生のが断然かわゆいねあの子(∩*´ω`*∩)出て来た時髪型衝撃だったけど、見慣れてくるとほんっとかわいいわぁ。

本番はほぼ映像で流れた通りかな?平成ちゃんとこやますで待機してる時にやたら光やらいのちゃんやらに話しかけられてるますたんお兄ちゃんできゅんきゅん♡ドームでよく聞こえないのか、光と顔近づけてこしょこしょ話してるの何話してたんだろ。いのちゃんとはそういえばガチバカで兄弟役やったし、結構絡んでた印象( *´艸`)

増田さんってスポットライト当たってない時が一番男前なんだよね。だから現場に通いつめたくなっちまうんや…現場にしかない表情を見たくなるんや…!!

なにかの曲の前にこやますで待機してて、こやまは上半身出てるのにますたんは頭しか見えてなくて身長差。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。かわゆっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。こやますプレーリードッグ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ますたんが一人ポツンといたときにてごちゃがテトテト近寄っててごます2人で仲良さそうに何か話してた時はもうこっちが溶けそうだった。

今回のカウコンは後輩と曲前にちょっと絡むことはあっても、基本ますたん一人だったような気がする。それは他メンバーも含めて。お祭り感が少なかったな。仕事なんだけど年末最後のお祭り騒ぎ感は減った気がする。最後に一曲!もなかったし、自由行動もなかったからそれぞれのフリーな絡みはほぼ皆無。去年はこの最後のフリータイムにゆちますとかうちますとかぴますがあったのでね。
最後の挨拶の時も派閥の順で並んでるわ、はけてくわでちょっとあからさますぎたwはけてく順番は向こうがCDTVがあったかもだけど。向かって右側にじゃんぷくんと固まってぎゅっとなってるにうすくんみてちょっと胸がいたんだよ。あとコント出る人ー!みたいになったときのこっち派の無反応な感じ(ノ∀`)せつないなぁ。同じ事務所なのになぁ。

あと、慎吾ちゃんがサプライズ登場したときのますださんがピカイチかわゆかった!!もじもじして皆が手を振ってても、1人胸の前に手を合わせてて乙女かよっ(*pωq*) かわゆー(*pωq*) 最後にちょっとだけ手をふりふりしてサッと下ろしてはにかんだ笑顔ほんとキラキラかわゆかったよーう。また共演出来たらいいね。憧れの先輩だもんね。

と、ざっくり偏った感想しか書けず仕舞いだけど楽しかったよー!兎に角、ますださん色気だだ漏れだったかんね!あの赤衣装最高!!胸元の軽くはだけて、下のTシャツ見えてる感じとか、帯の低い感じとかお尻のぷりっとした感じとかもうもうもーーーうっ!!!
良い2014年の始まりでした。まだまだ増田貴久あるみたいなので、楽しみしかありません。今年も増田さんとてごますにうすにまみれた一年でありますように*・゜゚・.。.*