とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 大阪2月16日

やー!!めーーーっちゃ楽しかった!!これだよ、これこれーー!!っていうテゴマスの魅力が全部詰まってた。初回よりも雰囲気掴めたのか、凄い勢いあったw

 
MCもテゴマスの夫婦漫才みたいで笑った(ノ∀`)らじおで話慣れしてるんだろけど、馴れ合いになることなく良い掛け合いしてたwま、基本ゆるゆるトークなんだけどねw
 
こっから先はネタバレあるから注意してね!
 
 

 

 
 
 

そうそう。今回はこれ!っていうMCタイムがあまりないのかな?本人らが喋りたいときに喋って総合して、30分〜40分にするつもり♡みたいな事言ってた。だから座るタイミングあんまないから体力つけて頑張ってね!とも言ってたw

青いベンチからの3曲は座って聴くからそこで休めるんだけどね。ご老体にはきついっす。

今回のツアーが総集編というか集大成というか…そんな風に感じたとこの前のレポにも書いたんだけど、公演中まさかこれが最後のツアーになるんじゃ…にうすに専念するんじゃ…って思ったりもしたんだけどアンコール終わって紗幕がまた降りてくるんだけど、そこに

See you next Live

って映されて最後の最後でまた涙…。

大阪は3公演ともアンコ一回だけ。その紗幕の演出があるからこそ、それが綺麗な終わり方なんだろうな。初日1部はダブルアンコすら求めなかったし。2部や2日目は結構粘ってたけどw

さて、さくっと2日目のポイント羅列しますだー!

 

  • やっぱ紗幕の向こうに見える瞬間ほんと血が沸騰する、めっちゃくちゃイケてる。イケ漏れてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 音色で音に身を任せてリズム取る増田さんえろす。えろす駄々漏れ。あんなポップでかわいいファンタジー溢れる楽曲なのに色々漏れ出てる貴久。ほんとまったくもー!もっとやれ!!
  • そして音色途中に徐に近付くてごますちゃん。をたくがもしやとザワザワし出して…と思った瞬間、ぎゅうっと抱きしめ合うてごますちゃん(*pωq*) てごちの右肩にそっと左手を添えるますたん(*pωq*) なに警戒してんの(*pωq*) けしからんもっとやれ!
  • ちょっと身体離しても顔近づけたまんま歌っててほんともう私爆発するかと…わなわなわなわなわ
  • その顔近づけたまんま歌ってるその表情が真剣で少しニヤッとしてお互い煽ってて、こりゃもういかーーーーん!!!!!って双眼鏡持ちながら震えてた
  • ファンタジア、ますだ、エロスエロス(私の走り書きメモ抜粋)
  • 今回のまほめろは2人ともちょいちょい歌詞まちがえてたwうしろに歌詞流れてるから余計に分かっちゃうね。
  • 増田さんエクボ絶好調(私の走り書きメモ抜粋)
  • MCはTwitterに出回ってたのを参照あれ
  • エッグスシングスをちゃんと覚えてなくて不安になって、エグ?エグス?エグジ?エグジ??って聞くてごちゃんは最高にかわゆかったですよ。
  • 青いベンチの感情の乗せ方がもう女優かと思うくらいに素晴らしかった…ほんと素敵。ホールでしからやらないのかな??とてもとても贅沢な時間でした。
  • リ `▽´ノリ<ぴったりやん!(増田さんの関西弁…!!わなわなわな)
  • アルバムの内容とかコンサートの構成とか大人っぽくて、シンプルにしたっていう説明を毎回してて、毎回どうかな?って聞いてて、本人らも心配で不安だったのかなーと。
  • 今日は忘れ物取りに行く増田さん
  • さよさよでペンラ横揺れなんだけど、ゆっくりすぎていつもゆっくり過ぎやろが!!!って突っ込みたくなるwww
  • innocenceの歌い出し!!!!!ほんっ………とにやばい!!!!!!!!!!揺さぶられた。増田さんのドスの聞いたあのフェロモン駄々漏れな歌声が聴こえた瞬間どよめいたもん。あれはもう脳内に刻み付けたい…
  • ジャケット脱ぎながらはけて行く貴久イケ久
  • 着替えて出てきたらポンポンのついた帽子は被らず床にポン。…床に?!床に置いた?!?!ってびっくりしました。絨毯の上だからかな?あの鞄は床に起きたがらない増田さんが帽子を床に置くなんて…
  • ねぇ、聞こえた声はぼくのもの?
  • 君との永遠の恋を…
  • ねこちゅーでパンパンとパンチしあうてごます天使ちゃん
  • 歌い終わった後ぺたりとすわりこんじゃうますにゃんこかわゆい持って帰りたい
  • あついにゃー。つかれたにゃー。ってにゃーにゃー言い合うてごます天使ちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • そして踊って暑いのかデニムベストを少しはだけさせるますたん。首元!デコルテ!!!まっちろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 今日は寝癖ヘアー少なめでした
  • マリオMCちょーー笑ったけど笑すぎて詳細メモれずだから…
  • 花に想いでハーモニカふくますださんほんととても良いますださん♡
  • なんかの話で2人がきゃっきゃ笑ってて、ますたんがちのさんが一番わらってくれてるーー*・゜゚・.。.*ってバンメンさんの方向いてにこにこしてるのがとてもかわゆかった。なんだろ、親戚の集まりみたいな?子供の成長見守るおじちゃまたちみたいな??
  • あーなーたーにーあーえーてーうーれーしーいーぞー♡ってファンに言わせたんだけど、それを言ってる増田さんがおしりふりふりしてリズムとっててちょう可愛いわえろいわでもうどうしたものかと…
  • 夕焼け〜でてごちにそそそそと近付いてったんだけど、てごちゃんファンサに夢中で気付かずかスルーされてたますたんw
  • 月の友達マスコットも、ますださんはちゃんと胸に抱いてたのにてごちゃん結構乱暴でw脇に挟むし、ぶんぶん振り回すw首もげるよwまあ最後はますださん月の友達床に置いてたけどw
  • ついてこいっ!のとこイケ!!
  • 月の友達歌ってる時に、月の友達マスコットをTシャツの中にいれるてごちゃんw妊婦?!wますださん気付いて、えーー?!ってなってたら服めくってポロんと産んでたwww雑wwwそのまま服めくれててヘソチラしてたよ( *´艸`)
  • ウーイェイ!でファンに歌わせる時、月の友達の手を持ってリズム刻んでるますださんちょうかわゆい!なにあの27歳男性…
ってな感じでほぼほぼますださんごとですが、てごちゃんといるますださんが好きだよーーー!!!てごちゃんいつもありがとう><
大阪では美味しいもん食べたのかなー?またらじおで聞けたらいいな!
 
はー、しあわせ。
次の長野も素敵な公演になりますように*・゜゚・.。.*