とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

テゴマスの青春 長野 2月23日

次の現場は北の大地ーーー٩( 'ω' )وな予定だったんだけど、ご縁があり青春行きの切符を手にピョンとひとっ飛びしてきました。そしてなんやかんやあり、23日公演に参加でしたのですが、楽しかったよ松本ーー!!!!!!ホール最後だったせいもあるのか、てごますちゃんもバンメンさんもちょーーーう楽しそうだったー!大阪はやっぱ緊張してたのかな?※特に初日。探り探りなのがあったのかもね。

 
人生初、長野県上陸したんだけどとても素敵な街でした。空気も澄んでるし、街並みも綺麗で、風情あふれる古い通りや素敵な陶器のお店やらも見れて幸せ♡
何より食べ物美味しかったーー!お蕎麦は勿論だし、晩御飯にふらっと入った炉端焼き?みたいなお店もうまうまだったよ(*pωq*) 松本城も真っ黒でかっこよかったー!お城といえば姫路城が1番身近だったので黒いのに感動した*・゜゚・.。.*かっけー!!
 
こういう楽しみがあるから遠征って楽しいんだよー(∩*´ω`*∩)長野に以前住まれてたお友達が案内してくれたのもあるけど♡ (あのガラスコップ、遠征じゃなかったら買って帰ってた!)
長野は遠征じゃなくともまた来たい土地の一つになりました。夏の安曇野旅行、実現させたーい!そして、次こそはぜったい3人でーーー!!!願えば叶う!
 
って、旅の思い出ばかりになったけど以下ネタバレです。(レポじゃなく個人的記憶に残しておきたいポイントだよう。)
 
ますだにころされかけた…!!!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
  • 今日も紗幕の向こうにイイオトコがっ!!!!
  • お席の位置が増田さんの正面だったので、増田さんが指差しやらなんやらする度に被弾しまくりでした…ニコニコしてるのに無差別…ほんと無差別てろ(*pωq*) 
  • 出始めの声が掠れて聴こえた気がしたんだけど、意外と大丈夫そうでホッ。要所要所でしんどいんだろうなーという所もあったんだけど、やっぱり増田さんの声が好き。2人の声が合わさる瞬間が大好き。もっともっと聴きたくなる。
  • あと増田さん、お肌疲れてた?左頬に小さなニキビちゃんがあってリアルだった。基本とぅるとぅるなんだけどね!きつめの光が上からあたってるときに見えましたん。
  • さよさよのときの増田さんのペンラの振り方、超絶かわゆかった…!!!ほっぺふくふくでにこにこしてかわゆいの塊!!そして同じリズムで振るヲタク。それ見てまた更ににこにこする増田さん*・.。.*♡
  • あ、公演とは関係ありませんが駅でバンメンさんたち団体をお見かけして、これが地方遠征の醍醐味wって少しテンション上がりましたwバンメンさん勢揃いでびっくりした(田舎者丸出し)むとさん、ちょうかっちょよかったのーー!赤いダウンお召しになってて着こなしてた( *´艸`)顔洗いにいく某洋服好きな人と話盛りあがってる姿見たい。うらにいれてくれっかな?な?JE聞いてる?
  • むとますの絡み好きなんです。月の友達で、むとますで背中合わせてもたれかかりあってて。それ見るとはぁーーん(*pωq*) ってなります。(ますたん、ぐいーーんってもたれ掛かるからむとさん重くない…?って心配にもなりますがw)
  • 青春Tシャツあんま着てる人少なくて拗ねてしょんぼりするますたん。いつか言うと思ってたよww明らか少ないもんね(ノ∀`)でもわたしあれ好きなんだけどなー。多分いつも着たがる、若い女子に不人気なんだろうねw
  • そのときに青春のロゴの位置に拘った話。何人かの女性スタッフに着せてどれかいいかめっちゃ見て考えたんだよー!って言ってて、位置感覚掴むためとは言え、女性の胸元見つめるてごますちゃん(*pωq*) てご「自分で着てみてもわかんないじゃん?(膨らみがないから)」って言ってたけど、祐子になったらなら分かるよ( *´艸`)って心の中でくふくふしてましたん////
  • 青いベンチのアカペラはちゃんと記憶に心に耳に残したくて、瞬きすら惜しかった。今宵の音も素敵でした。
  • この座って聞く時に客席の照明消すんだけど、そのときに増田さんの服についてるキラキラが乱反射して私達の席方向に光が差し込んできて増田さんちょう輝いてた。まるで増田さんから発せられるレーザービームかと思うくらいにキラキラキラキラでもう目眩しそうだった><
  • きれいごとのマッチ付ける演出。とても好きで、今日は前列だったせいか火を付けたときの煙の匂いが漂ってきて。増田さんのにきびにもリアル感じたけど、あの匂いにもリアルを感じました。あの煙くさい匂いを嗅ぐたび、この空間のこと思い出せたらいいなぁ。
  • 匂い繋がりで→てごます2人とも香水キツイっていうけど、今日はやたらアロマな香りが漂ってて舞台上で焚いてるんかと思った(ノ∀`)なんの香りかなーとくんくんしたけど分からず。そもそもアロマの種類嗅ぎ分けられる程詳しくない私ばかばか(ノ∀`)ヨガのクラスとかで嗅いだことのある香りだと思ったんだけどなー。
  • 今回もお顔洗いに行ったんだけど、マイク通さずてごちゃんにお願いしてる姿もかわゆかったし、帰ってきたときにお口もごもごさせてて何か食べてた><*飴ちゃんかな?もぐもぐますたんを生で久々に見れて、はうう><*ってなった。
  • どっかの曲でペンラ振ってるヲタクに対して、甘く低く響く声で「きれいだよ…」って囁くけしからん増田さんんんん><囁いてるあなたが美しく、とても性的。
  • イノセンスの増田さんの殺傷能力の高さ!!!!なにあれなにあれ><聴くたびにどんどん凄くなってくる……なんだろう。あの重低音。ほんと響くワァ…最後にはどうなっちゃうのか…
  • イノセンスの冒頭もヤバいんだけど、歌い出し最後のUohが…あれでトドメ刺された><。
  • 歌詞とかじゃなく、歌声でぎゃぁぁあってなるって相当なことじゃない?って思う。仕方ないけどね!あれは叫ばざる得ないし、腰も砕けるわ!膝から崩れ落ちるわ!!リアルに崩れ落ちて折り畳んだ座席にお尻激突するという失態かました(∩ω∩)
  • 大阪の時よりも着替え後のラップが凄い聞き取りやすくなってた〜!慣れてきたのかな。相変わらず腰砕けだけど!!
  • 大阪と違ってサイドまでステージ伸びてるんだけどその端にアンプ置いてるから行かないのかぁ…って思ってたらピョン!っと飛び越えてサイドへ!てごっさんに至ってはサイドステージ降りて、一階席の真ん中突っ切ってたwますださんギョッとしてたよw
  • 色鮮やかな〜で、リズムに乗って動く増田さんの色々がだだ漏れな件。
  • ただ単に肘折り畳んで上に腕上げて音に乗ってるだけなのに、きゃぁぁあ!とざわめくヲタク。ただリズム刻んでるだけなのに…なんだろう。腰つき…?や、多分存在してるだけで色々漏れてるんだと思う。最近ずっと栓すること忘れてるよね?ね? 
  • 増田さんの口からこしおか!つかちゃん!なんかほっこりした(∩*´ω`*∩)てか、かめとあかにっさんとなかまるぷんはくん呼びなのに、がやさんだけは呼び捨てだった( *´艸`)一個下だっけ?同じ学校だったからそれなりには仲良かったのかなー?
  • 今宵の猫中毒はかわゆすぎて頭痛くなってきたよね…かわゆすぎるってキケン。
  • どの曲中も何度かヒィヒィしてるんだけど、やっぱ音に身を任せる増田さん大好き。自由自在に動いてリズム刻んでる身体が増田さんが本当に好きー!大好きー!
  • 月の友達でピョンピョンするあまり腹チラもとい、腹モロする増田さん。
  • 月の友達ぬいぐるみを襟元から頭だけだしてるてごっさんw今度はお腹じゃなく首wそしてやっぱ首もげる程振り回すてごっさんwwwあれはついつい気になって見ちゃう(ノ∀`)ますたんも一瞬ぶんぶんしたんだけど、ハッ!と気付いて胸に抱き直してた。ばれてるよますたん♡
  • ウーイェイで一階ー!二階ー!女子ー!男子ー!そしてテゴマスバンドー!ってバンメンさんにウーイェイさせるてごますちゃん(*pωq*) バンメンさんも楽しそうでそれはそれは幸せそうで。
  • そしてそのバンメンさんのウーイェイを聴くために客席に背中向けてしゃがむもんだから、後頭部見放題!!つむじ!テゴマスのつむじー!ぐいぐい押したくなったよー(*pωq*) 
  • 月の友達デザインに携われなくて拗ねるてごちゃん。でも試作サンプル出来た時、わー!かわいい*・.。.*♡って滅多に撮らない写メバシバシするてごちゃん。でしょー♡かわいいよねー♡って言い合ってるであろうてごますちゃん想像するだけでお腹いっぱい胸いっぱい(∩*´ω`*∩)
 
 
ってな感じで、2人もちょうテンション高かったwてかほんと今回座れなくてしんどい!!!って確信した(ノ∀`)
大阪は近いし、始まる前までお店で座って喋ってたから気にならなかったけど、遠征で楽しくいっぱい歩いたあとにほぼ二時間半立ちっぱはキツイね。老いが止まらないからさ。青いベンチから三曲分しか座れないからね。足腰鍛えるわ…普段デスクワークばっかだからさ><
 
なんやかんやあってほんとバタバタした遠征だったんだけど、それ以上にほんと楽しかったー!ほんといつもいつも周りの素敵な方々に助けられてばっかりで(泣)感謝してもしきれない(泣)
 
 
次は今度こそ北の大地ーーーー٩( 'ω' )وお天気さん、ご機嫌悪くならないでねー。